富津沖ランカー便へ。 – 市原店(Ichihara)

2022.10.05

富津沖ランカー便へ。

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

木更津の誠丸さんにお世話になりシーバスランカー便に釣行してきました。

数ヶ月前から予定していた釣りなので気合MAX!!

第一海保を抜け、一気にポイントとなる富津沖へ。

皆で風下に向かってキャストを繰り返します。

海が荒れていたので移動中に同行者が船酔いしてしまいましたが釣りが始まるといつの間にか治ってたみたいです笑

コノシロはたくさんいますがシーバスがついていないのかたまにチェイスがある程度の反応・・・。

何箇所かポイントを転々としてようやくヒット!

エスフラットで65cmくらい

その後は同行者に最大78cmまで釣れましたがまだまだ本番はこれからって感じでしたね。

当店ではコノシロパターンで使えるルアーを多数取り揃えていますのでぜひご来店ください。ご質問などもお気軽に♪

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288