房総ヒラスズキ釣行 – 市原店(Ichihara)

2022.04.21

房総ヒラスズキ釣行

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

今シーズン4回目のヒラスズキ釣りに行ってきました!

去年・一昨年は休みの度に釣行していましたが

今年はいろいろと用事が重なり、4月ももう後半だというのにまだ4回目です・・・。

朝一のポイントでは思ったほどウネリが無く1時間もせずに移動。

2箇所目では程よいウネリ+微風とバッチリな条件でどこにでも

魚がついていそうな雰囲気でしたがそう甘くはありませんね。

今日もボウズか~と最後のエリアで諦めかけた数投目に

ゴンっとバイト!55cmくらいのアベレージサイズが釣れてくれました。

ヒットルアーはぶっ飛び君95Sでした。

スズキやヒラメなど外洋で釣りするなら必携です!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288