まだまだ虫シーズン – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.08.18

まだまだ虫シーズン

こんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

八王子は今日から晴れる予定だったのにあいにくの雨模様・・・

朝練には行けずイメトレだけが進んでしまいます笑

雨の日は虫パターンが釣れることも多いんです!

土砂降りだと効かないんですけど・・・

青木虫のような浮く虫系や最近の定番である沈み虫系

なんといってもスモラバの吊るしは無くせませんね♪

表層~ボトムまで止めてさぐれるので大事ですよ!

そして虫パターンなこの時期だからこそ虫除けも必須アイテムですよ!

でもスプレーなどの匂いがあるタイプはつれなくなるといわれている・・・

そんなときはこちら!

色で近寄らせないこれなら釣りに影響することは有りません!!

特に蜂に効果があるので買って損なし名商品ですよ!

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いしますm(-_-)m

それでは良い釣りライフを♪