スタッフセレクトセット! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.08.15

スタッフセレクトセット!

こんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

先日近所釣行としてスタッフ加藤とずーなま先生釣行を行ってきました!

結果は65cmクラスをキャッチすることができました♪

ルアーは安定のスミス社のキャタピーソフト!

ソフトがキモなんですよ!

理由は、セカンドバイトが取れる・着水音が艶かしいなど多くあります!

しかし、ラトル等が入っていないのでアピール力はノーマルのほうがいいですよ♪

状況に応じた使い分けが大切です!!!

そのときのことに関しては店内釣果情報に記載していますのでぜひご覧ください!

そして本日の本題です!

今回は当店スタッフがセレクトしたセット竿の紹介です!

季節に合わせて川から海餌からルアー初心者から上級者

幅広く展開していますのでぜひご覧ください!

勿論その場でセレクトすることも可能です

ご希望があればスタッフまでお声掛け下さい!

皆様のご希望に添えるものをセレクトさせていただきますよ♪

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いしますm(-_-)m

それでは良い釣りライフを♪