磯沼大好きパワーフィネス! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.08.21

磯沼大好きパワーフィネス!

皆さんこんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

最近また晴れてきましたね

でも相模湖・津久井湖はどちゃにごりだそうです・・・

相模湖に様子を見に行くとやっぱり濁ってる

しかし!

磯沼としては好都合!

台風後のにごりはやる事が限られるため釣り方を絞りやすい!!

特にスピナベは外せないですよね♪

大事なのは状況判断をすること!

そのためには釣り場に足を運ぶことですよ!

そうすれば自然と釣れること間違いなし!

そして本日の本題です!

今日はPFロッドの紹介になります!

メーカーダイワメガバスフェンウィック
名称クロノス 6101MHSデストロイヤー F3-610X4S(オロチX4)エイシス ACES74SMHJ
ランクABAB
状態【付属品】袋【状態】エンド置き跡。
ブランクスパラパラと小キズ。
比較的美観を保っておりオススメの一本☆
【付属品】本体のみ【状態】エンド置き跡。コルク使用感。
リールシート装着跡。
ブランクス表面上のスレ。
折れに繋がる深い損傷はなく
通常使用には問題無いと思います。
【付属品】袋【状態】全体的に小傷ありますが
保管キズ程度。
使用感なくキレイな商品です。

今回はこの3本をご紹介します!

ヘビーカバーから魚を抜くというのはなかなか面白いものですよ!

私はオロチカイザのF3-610を使っていますがPFが必要な場面は意外と多くあります!

魚の隠れ場であったり流れがよどむところだったりシェードだったり

パワーが必要な場面には必要になってくるので皆さん是非一度やってみてください♪

電話での対応も受け付けていますよ!!TEL:042-668-8533

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いしますm(-_-)m

それでは良い釣りライフを♪