現行イグジスト入荷しました! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.08.14

現行イグジスト入荷しました!

皆さんこんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

雨が降ってて釣りに行けない日が続いています(ToT)

地域によっては水辺に近づけない方も多くいらっしゃると思います

こういうときはタックルのメンテナンスを行うのもいいですね♪

普段酷使しているリールやロッド

ルアーのフックをかえるなど次の釣行に向けて準備しちゃいましょう!!

私はリールのオーバーホールを行う予定です!

そして緊急入荷情報です!

今回は18イグジストになりますよ!

メーカーダイワ
名称18イグジスト FC LT2000S-P
ランク C(カスタム品)
状態 【付属品】箱・袋【状態】ボディが2000S-P、スプールが1000S-Pのものに
なっております。それに伴い外装箱も1000S-Pです。リールフットに装着による
塗装ハゲあり。その他全体的に小傷擦り傷がありますが比較的美品かと思われます。回転動作は良好です。☆おすすめです☆
オススメ魚種トラウト、アジング、メバリング等のライトゲーム

今回はカスタムランクとなっていますが傷の程度はABランク相当品です!

まだまだ使えちゃう1品なので是非お試しあれ♪

ショーケース内にありますのでスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!

電話伝の対応も受け付けていますよ!!TEL:042-668-8533

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いしますm(-_-)m

それでは良い釣りライフを♪