☆シマノリール入荷☆ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2020.04.04

☆シマノリール入荷☆

おはこんばんちわ!八王子めじろ台スタッフの藤野です!

今日もぽかぽかですねぇ。

いよいよ春が来たっ!って感じの陽気で自粛とはいえ釣りに行きたくなってしまいますね!(笑)

さてさて、今回は大人気釣具メーカー、「シマノ」のリールがどーん!っと入荷致しましたのでご紹介致します!!!

はい、どーん!!!

一つずつ紹介すると長くなるので割愛しますが(オイッ!

みんな大好き軽いスピニングとか、「キーンッ」って鳴るやつとか銀ピカなやつがたくさん入りました!。かっこよくて思わずよだれが垂れてしまいますねぇ(笑)

本日入荷したので気になる方はお気軽にご来店下さいっ!!!

中古釣具は一期一会ですよ!!!!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!