ハートランド祭 – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2020.04.05

ハートランド祭

おはこんばんちわ!八王子めじろ台店の藤野です!

今日は僕がリスペクトしているアングラー「村上晴彦」さんがプロデュースしている大人気ロッド「ハートランド」が入荷致しましたのでご紹介致します!

か、かっちょいー!(大興奮)

入荷ホヤホヤのHL 74MHRB-SV AGSでございます!

オカッパリで「釣れそうなのに、届かない・・・」って経験ありませんか?

この竿ならバビューン!って飛ばして今まで狙えなかったポイントをしっかり攻めれそうですよね(笑)

しかもコレ中古品ですがSランクなんですよ・・・Sランクなんですよ!!!!※大事なことなので2回

保管に伴うスレとかありますがマジでキレイっす。オヌヌメ。

これ一本だけでもテンションブチ上げですが、八王子めじろ台のハートランド祭はこんなもんじゃありません。

ドドドーン!

まだまだあるんだなぁ(笑)

長くなるので割愛しますが(またかーい

お宝ロッドがたくさんある八王子めじろ台店にぜひご来店下さい!

皆様のご来店お待ちしております。