新コーナー誕生! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2020.04.03

新コーナー誕生!

おはこんばんちわ!タックルベリー八王子めじろ台店の藤野です!!!

段々と暖かくなってきましたねぇ~。

釣り日和な日が続きそうですが、コロナが流行っていますのでもし釣りに行かれる際はマスクや手洗いうがいの予防、体調に気をつけて下さいね☆

八王子めじろ台店はコロナに負けず今日も元気いっぱいに営業中ですっ!

さて、タイトルにもあるように新コーナー作っちゃいました☆

じゃん!
じゃ、じゃん!!
じゃ、じゃ、じゃんっ!!!

ソルト大人気のサビキコーナーにはスタンダートなサビキをはじめ遠投等の人気堤防釣りの仕掛けセット作りました☆

それから誰でも簡単にできる穴釣りコーナーとナマズコーナー!

ナマズコーナーは以前からありましたが、竿やルアー、その他小物を見やすいようにリメイクしました!

ナマズはまだハイシーズンではないものの、ちょこちょこ釣れ始めている様子みたいですよ☆

もし、釣りに行かれる際は八王子めじろ台店で釣行準備すればオールオッケー!(笑)

釣り初心者の方にもしっかりレクチャーしますのでお気軽にご来店下さい!

☆★☆皆様のご来店、心よりお待ちしております☆★☆