☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.11.21

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店の新垣です!

最近の釣果情報です。

先々週あたりから急に寒くなってきて、これはメバルちゃんが

釣れるのではないか、と思い調査に行って参りました。

僕のまわりではサゴシやアオリといったサイズの出やすい釣果を

聞きますが、僕はライトゲーム中心で行きます、笑

春頃によく行っていたポイントに夕マズメあたりから入り、

お気にのレインワーム、メバルプラグを投げていきます。

すぐには釣れないだろーなーと思いながら釣っていると、、、、、

いきなりメバルちゃんが釣れてくれました!!!

久々のメバルちゃんはやっぱりカッコいいですね、笑

一匹釣れた後から四匹ほどメバルちゃん、カサゴが追加で釣れ、

満足し終了しました。

プラグには反応があったものの、バラシまくってしまったので

悔しかったです、、、、、

これからは開幕したメバルちゃんもサイズUP狙っていきます!!!

以上小倉南店でした!