☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.11.14

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店の新垣です!

今回の釣果情報です。

以前小倉南店店長の安原店長とバス釣りに行って参りました!

初だったので色々と案内をしていただきました。

はじめに北九州の野池に行きました。

そこでは、数釣りができるとのことだったのですが、、、、、

状況は厳しく、巻き物、ワームをローテして

探っていくと、スピナベでやっとのこと一本釣れました!

20UPぐらいでボウズにならずにすみました、

店長も小バスをちょろちょろ釣って野池は終了。

ポイントを今川へ移動して、上流から下流の橋下までランガン。

すると、安原店長にビッグヒット!!!

なかなか引いていて、これは、、、ビッグワンかと思っていると

長シルエットの雷魚ちゃんでした、笑

フィネスタックルでめちゃめちゃ楽しそうに釣ってました、笑

この後店長がバスちゃんゲットして終了。

その日はなかなか厳しかったですが、どちらも釣れてよかったです

最近はかなり急に寒くなって、釣りどころではないですが

寒さに耐えながらやっていきたいと思います。

以上小倉南店でした!