☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.12.05

☆釣果情報☆

皆様こんにちは、タックルベリー小倉南店スタッフ博田です!

最近かなり寒くなってきましたが、どうしても釣りがしたくなったのでアジングに行って参りました!

よく行く場所は人が多かったので別の場所へ・・・
そこも普段は釣り人が多い場所なのですがこの日は誰もいない貸し切り状態でした。理由は明白、爆風!!!
風が強すぎてジグヘッドが返ってきます笑

それでもせっかく来たので投げずに帰るのは悔しいと思い、少しだけ釣りに挑戦してみました。

すると、始めてすぐにピクピクッとアタリが!
ちーちゃいメバルちゃんでした!寒すぎて写真も震えています。

しかしアジっぽいアタリは一向に無く・・・
釣れてもメバルちゃんばかりで、流石に爆風と寒さの限界が来たのですぐに帰りました。

噂では山口方面で良いサイズのアジがたくさんあがっているとの事だったので次はそちらに行ってみたいと思います!

皆様も釣りに行かれる際は防寒対策はバッチリにして行ってくださいね!

以上、タックルベリー小倉南店でした。