☆アジング釣果☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.11.13

☆アジング釣果☆

皆様こんにちは!
タックルベリー小倉南店スタッフの博田です!

最近急に寒くなってきましたが、釣りにはぴったりの時期になってきましたね~^^

夏は暑くてなかなか釣りにいけなかった私も先日アジングに行って参りました!

日が沈む時間帯を狙って若松方面へ・・・
ワクワクしながら2投目ですぐに!

控えめサイズのアジちゃんが来てくれました!
その後も続々と釣れます。やったー!

全体的に20cmくらいでサイズは伸びませんでしたが、数釣りができてとても楽しかったです!
次回はもっと良型を狙いたいと思います!!

その後、小倉南店スタッフの安原店長や新垣君と合流し門司方面でもアジングに挑戦してみました。

しかし、そちらではなかなか釣ることが出来ず・・・(゜゜)
まだまだ修行不足を感じましたので引き続き頑張ろうと思います!

これからアジを含めて様々な釣りが楽しめる季節になります。
皆様の釣りのお話も是非お聞かせください!

以上、タックルベリー小倉南店でした!