☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.11.10

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

最近の釣果情報です。

最近までまた沖縄で勤務していたので、帰ってきてから

すぐにいつもの河川に行って参りました。

結果は、、、、、

トップで2匹、スピナベで1匹釣れました!

日中はまだまだ暑かったですが、水温が低いのか活性はいまいち

でした。

他スタッフの釣果で片上にてサゴシちゃんが釣れたそうです!

僅か2投で釣ったらしいので流石小倉No.1の釣り人です、笑

青物も最近調子上がってきているみたいなので、

ルアーフィッシングを始めたいと思っている方は

経験豊富のスタッフのいる小倉南店まで是非お越しください!!!

以上小倉南店でした!