☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.10.27

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

最近の釣果情報です。

仕事帰りにさくっとナマズをゲット!

ボンバダアグアのお気にルアーで釣れてナイス~でした。

この日の翌日、行橋の河川へナマズしてきました。

先日、クリークにいたぽっちゃりナマズをばらしていたので

そのリベンジに行くと、、、、、

トップにはでなかったものの、スピナベでゲットしました!

秋らしいぽっちゃりナマズで結構重量があってよかったです、笑

その後もそのクリークを探検して、段差から流れ込みに落とすと、

40UPぐらいのナマズちゃんでした。

まだまだ秋爆ででるので、福岡イチのナマズハンターになれる

ようにチバッていきたいです!

以上小倉南店でした!