☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.09.09

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です。

最近の釣果情報です。

2、3日前に降った大雨で近所の河川がいい感じだな

と、思い仕事終わりに2~3時間のナマズ釣行に行って参りました。

最近また新しく手に入れたルアー

ボンバダアグアの「ペンシルバグ」を早速使ってみました!

ここの河川のナマズちゃんはコンクリの際でカエルを狙っている

らしく、トップを通すとたまに出てくるんですが、

雨パワーがないと出ないので、大雨の翌日までがチャンスです。

コンクリの間から生えている雑草の陰を念入りに通していくと、、

着水と同時に出てくれました!

がっぽしフロントフックに食ってきてくれた元気なヤツでした。

1~2ヶ月くらいやってきましたが、ペンシルバグぐらいのサイズ

のルアーが使いやすいなーと使って思いました。

これからはもっと涼しくなって釣りもしやすくなるので

ナマズ釣りに興味のある方は是非!ナマズ釣りしましょう!

以上小倉南店新垣でした!