☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.09.05

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

最近の釣果情報です。

今回はおNEWロッドでナマズ釣りに行って参りました!

使ったロッドは「フィデリティー シューター58」

というロッドで、開発者は沖縄のルアーアングラーなら

誰でも知っている釣りYouTuberの「宮城梓」が作った

ベイトロッドで沖縄の都市河川に特化させたロッドで、

これはナマズにもいけそうと思い使ってみることにしました!

ポイントはいつもの某ナマズ河川で、耐久性と操作性を確かめた

感じだと、めちゃめちゃ使い易く、特に最近はまっている

ペンシルの操作性は抜群でした!!

そしてこの日は雷魚ちゃんが釣れてくれて、無事ウロコ付けでき

てよかったです!

雷魚は50UPぐらいでしたが、全然ゴリゴリ寄せることができて

パワーは申し分なかったです!

2~3mぐらいの高さをぶっこ抜けましたが皆さんは真似しないで

くださいね、笑

このブログを見てシューター58が気になった方は是非使ってみて

くださいね!!!

以上 小倉南店でした!