☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.09.13

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店新垣です!

最近の釣果情報っです。

前回のナイトナマズの翌日の釣果になっていおります!

その日もいつもの河川に参りまして、いつも同様

ナマズ、雷魚ちゃんを狙いにいきました。

ついてランガン始めるとすぐに、、、

安定の雷魚ちゃんでした、笑

そのまま上流部に移動してから、、、

ペンシルバグでサイズダウン雷魚ちゃんでした。

涼しくなってから反応が良くなってきている様に感じます。

その後、サイトで見つけたちっちゃいナマズちゃんを釣ってこの日

は終了です。

ナマズ釣りがしやすい季節になってきたので

今シーズンもまだまだ釣っていきたいです!!!

以上小倉南店新垣でした!