☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.07.30

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは小倉南店の新垣です!

最近の釣果情報です。

今回もデイナマに行って参りました!

ほぼ毎週のように行っておりますが、なかなか飽きない

釣りものに出会えて嬉しいです。笑

今回もいつもと同じ河川でナマズを狙ったんですが

全然ナマズが居ない、、、、、

この猛暑ではナマズちゃんも暑くて日陰から出てこないのか、

トップにもスイムジグにも一切出てこずに1時間が経過。

ナマズを諦め、前回雷魚を釣ったポイントに行くと

雷魚数匹を発見、

お気似のキャタピーを投げて一撃

ボカン!と出た瞬間にバッシャンバッシャン大暴れのあと

自己記録の70UPの雷魚ちゃんをゲットしました!

雷魚も70UPになるとかなり引きが強くて、かなり楽しめました。

その後サイズダウンの雷魚ちゃんも釣れて満足しました

ナマズは釣れなかったんですが、満足の一日でした!

今度こそはナマズが釣りたいです。