☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2023.08.14

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは!小倉南店新垣です!

久々の釣果報告になります!

今回もいつもの河川にてナマズ行って参りました。

前回とは違い新しい武器として、スピナーベイトとスイムジグを

持ってきました。

狙い方としては気になる箇所にトップ投げて出なかったら

スピナベ、ジグの出番という訳です。

そして、いつも良く出るポイントにトップを投げ、

反応が無かったためスピナベを通すと、、、、、

ゴゴン!!!!!

と50UPぐらいのナマちゃんが釣れてくれました。

めっちゃ追い食いしてくるのが見れて興奮しました。

場所を移動して今度はジグで50UPをゲット。

トップより釣れる、、、、、

この結果を受けてちょいショックを受けました、笑

今回は2本だけでしたがこの河川はある程度把握できちゃったので

次回新たなポイントの開拓へ、ナマズ天国を探しに行ってまいります!