【葛飾青戸店】秋のシーバスルアー続々入荷パート2♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2020.10.22

【葛飾青戸店】秋のシーバスルアー続々入荷パート2♪

湾奥河川では飛距離が命!

皆様、こんにちは!
葛飾青戸店スタッフ藤本です!

週末は晴れますね♪
河川のシーバスも最盛期真っ最中♪笑
連日ボートシーバスではランカーシーバスが上がらない日は
無いそうです!笑
ビッグベイトのトップゲームは病みつきになります!!!

本日はそんなビッグベイトではなく、おかっぱりアングラーの方へ
秋の河川シーバスでは欠かしちゃいけないルアーのご紹介です!笑
河川では飛距離が物を言う時が多いんですが、飛ばした先の
上のレンジを引ける物って限られてくるんです!
バイブレーションだと深すぎちゃうし・・・そんな時!!!
コイツの出番です!!!

アイマ ヨイチ80♪

固定重心の18グラムですが、9フィートのロッドと1号PEラインを
使用すると、毎回安定して70m以上カッ飛んでいきます♪
それでいて着水と同時にシンペンの中では比較的引き抵抗が
強めで巻いていて安心感がありますので、初心者の方も
扱い易いですよ~!!!笑

お次も更に魅力的~笑

シマノ トライデント115S

安心感ハンパない!♪
こちらは重心移動式のシンペンですが、重量22グラムとは
思えないほど、飛距離は軽く80mを超えます!!!笑
もうちょっとであの流芯まで届くのに~と悩んでいる方は
是非お試しあれ~♪笑
投げたらゆっくり巻いてくるだけですよ~♪

シーバスルアーもまだまだ沢山あるので探しに来てください♪

気になることや、わからない事があれば、お気軽にスタッフに声をおかけくださいね♪

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00