【葛飾青戸店】♪ジョルティ入荷♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2020.11.05

【葛飾青戸店】♪ジョルティ入荷♪

オールシーズンOKのカッ飛びプニプニ~!

皆様、こんにちは!
葛飾青戸店スタッフ藤本です!

秋シーバス楽しんでいますか~♪
僕は楽しすぎて毎日寝不足です♪笑
連日ヒット連発で家に帰れない!笑
まだまだ秋爆シーズンの途中!!!
風邪など引かぬよう暖かくして釣行に行きましょうね~♪

本日はオールシーズン大活躍してくれる初心者の方にも使いやすく、無くてはならないプニプニしたアレが入荷しました!笑

ブルーブルー ジョルティ 8g・14g・22g♪

春のマイクロベイトに、夏のイナッコに、秋のサッパに、冬のハゼとシーバスが小さなベイトを捕食してる時やプラグを投げても反応が薄いときはこのジョルティの出番です!!!笑
使い方はいたって簡単♪
着水したら3秒待って、ただ巻きすればOK~♪
初心者の方は必ず持っておくことをオススメしますよ~!!!

シーバスルアーもまだまだ沢山あるので探しに来てください♪

気になることや、わからない事があれば、お気軽にスタッフに声をおかけくださいね♪

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00