【葛飾青戸店】秋のシーバスルアー続々入荷♪ – 葛飾青戸店(Katsushika Aoto)

2020.10.15

【葛飾青戸店】秋のシーバスルアー続々入荷♪

湾奥必須!!笑

皆様、こんにちは!
葛飾青戸店スタッフ藤本です!

雨や曇りではありますが、河川や港湾のシーバスは
元気いっぱいですよ♪笑
雨が降っても、雪が降っても葛飾青戸店は
元気に営業中です!笑

本日は秋のシーバスには欠かす事の出来ない
超絶効くルアーとランカー狙いの方へ外せないルアーのご紹介です!!!

ダイワ モアザン スライストロング156F♪

イナッコに狂うシーバスにゆっくり魅せたり、早巻きでしかけてみたり
と色んな使い方が出来ちゃう超優秀なルアーです!
持っておいて損したことはありません♪

お次も魅力的~笑

ブルーブルー ボラコン150

うん♪
もうボラですね!!!笑
ちょっと有りえないくらいバイトが出ます♪笑
投げたらゆっくり巻いてくるだけ~♪
ヒットするヤツは大概でかいです!!!

まだまだいっぱいあるので探しに来てください♪

気になることや、わからない事があれば、お気軽にスタッフに声をおかけくださいね♪

タックルベリー葛飾青戸店
東京都葛飾区白鳥2-14-12
Tel:03-5650-3084 営業時間11:00~21:00