パインレイク釣行!! – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.02.02

パインレイク釣行!!

皆様こんにちは!鹿留スタッフ志村です。

本日は、昨日のパインレイク釣行の事を書きたいと思います!!

お昼休憩の1時間を利用して釣りをしてみました!!

魚の活性が非常に高い印象でバイトにはいたらなくともチェイスが非常に多かったです。

投げていたルアーですがシンキングミノーがボックスに無かったのでワンダー60を代わりに使ってみました結果は、キャッチできた魚は、2匹バラシ1匹チェイスは数え切れないくらいでした!!中層付近でも勢い良くバイトしてきていたのでクランクなどもアリだと思います!!皆様もぜひ強烈なバイトを体感しに鹿留に遊びに来てはいかがでしょか!?

皆様のご来場お待ちしております!!最後に釣れた魚の写真載せておきます!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター