今日から2月!!! – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.02.01

今日から2月!!!

まだまだ寒いですが・・・♪♪

こんにちは!!山岡です!!!

見出しにも書きましたが今日から2月ですね!!!そして、あっという間に1月も終わってしまいましたね汗汗

ですが今月も鹿留湖にパインレイクに河川エリアと放流していきます!!!ココ最近のパインレイクはロックトラウトが釣れています♪

そして来月(3月)からは各地で渓流解禁になってきますので渓流好きの皆様、腕慣らしに足を運んではいかがでしょうか!?

まだまだ寒い日・雪が降ったりすると思いますが皆様のご来場お待ちしております♪

パインレイクのロックトラウト♪
河川エリアのイワナ♪

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター