Bスパークもう品薄!!! – ベリーパーク in 鹿留(Berry Park in Shishidome)

2020.02.03

Bスパークもう品薄!!!

人気ルアーはすぐになくなります!!!

こんにちは!!山岡です!!

2月に入り、日もかなり伸びてきましたね♪夕方の5時ちかくでも普通に釣りが出来るようになって来ました♪♪

ただし寒いので暖かい格好で釣りをして下さい♪♪

前置きはここまでにして・・・・

タイトルにも書いたオフィスユーカリのBスパークですが昨日だけで・・・・

なんと20枚以上売れています!!!

残り少し(写真に写っているだけ)となっていますので、もっていない方、、、1枚しかないよ~って方は急いで下さいね♪♪この時期メチャメチャオススメです♪♪

そして中々入荷できないので次はいつになるかわかりません汗

ハマレば1時間で10匹も夢ではないルアーですのでぜひお試し下さい♪♪使い方は山岡に話しかけて下さい!!!

各SNSは随時更新しています!!!

鹿留ホームページ

YouTube 

フェイスブック 

ツイッター