タックルベリー
お問い合わせ
INQUIRY
お問い合わせフォーム
よくご質問いただくお問合せをまとめた、FAQ(よくある質問)がございますのでまずはじめにご覧ください。
@タックルベリーおよび当サイトに関するご意見・ご質問、採用に関するお問い合わせなどございましたら、お気軽に下記お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
- 『商品の在庫状況』、『不良に関してのご意見』、『査定のお問合せ』などは、お電話にてタックルベリー各店舗に直接お問合せくださいますようお願いいたします。この「お問合せフォーム」からお問合せいただいてもご回答いたしませんのであらかじめご了承くださいますようお願いします。
- 「プライバシーポリシー」をご一読いただき、同意のうえ「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
- お客様が入力、送信されたデータは、SSL暗号通信により、すべて暗号化されますので、ご記入頂いた内容は安全に送信されます。
- 「※」は必須項目です。お手数ですが、必ずご記入確認の上、送信ください。
- 個人情報の取得目的及び利用範囲はお問い合わせに関してのご連絡を差し上げるために限ります。
- 採用情報についてのお問い合わせの方は、お問い合わせ内容欄に希望職種、時間等ご自由にご記入ください。
- ベリーパーク(管理釣り場)に関するお問い合わせは、各ベリーパークまで直接お問合せくださいますようお願いいたします。この「お問合せフォーム」からお問合せいただいてもご回答いたしませんのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
-
お問い合わせの返信をご希望の場合は以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
特にdocomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。 @tackleberry.co.jp -
スマートフォンアプリへのログインに関するお問いあわせですが、店舗からのベリーメール配信停止をしている場合は下記の配信停止解除URLよりお手続きをいただくとログインできる場合がございます。
PC用:配信停止解除(メール配信先の変更)のお手続きはこちら
携帯用:配信停止解除(メール配信先の変更)のお手続きはこちら