🐛🐛🐛by 伊志嶺里佳 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

🐛🐛🐛by 伊志嶺里佳

2023年6月24日

🐛どうもこんにちは

弟のラーメンにキャベツいーれよ!と思って

ちぎろうとしたら🐛いました、。🐛

いいんですよ、そこにいてください🐛

あなたのお家ですものね🐛

でも、丸1日あなた冷蔵庫にいたけど

生きてるんですか?🐛

ちゃんと見れてないから生きてるのか

本当にイモなムシの方の🐛なのか

分からないけど生きてるの?!🐛

ナンカ チョット … ナンダカ …

チャイロ ッポカッタケド🐛

葉と葉の間にいるから触れないのですよ🐛

出て来られてもこまるんですがね🐛

どうしたものですかね🐛

とりあえず、私があなたと向き合う勇気が

出るまでキッチンで待っててください🐛

(だれかぁぁぁあぁぁーーーーーー🫨💭) ◯Instagram
https://instagram.com/ishimine.rika?igshid=YmMyMTA2M2Y=
◯Twitter
https://twitter.com/rika ishimine
◯Tiktok
https://www.tiktok.com/@lii_ponchobin