メディアキャラバン終了! by 星香 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

メディアキャラバン終了! by 星香

2024年3月30日

星香ですー!
昨日で東京、大阪のメディアキャラバンが終了し,また1年間ベリーガールズとしての活動が始まりました☺️

今年はもう既に栃木大田原店にお邪魔させていただいて、来月4月27日には香川県のBiG Berry讃岐たかまつ店に来店します!☺️

毎度大盛況で嬉しい!
来月も沢山会えるのを楽しみにしてますね!



写真はタックルベリーの藤本社長と!
ラジオの時にパシャリ📸
社長、めっちゃ笑顔でかわいいーー😂

いつも沢山食べさせてくれるので私のお腹もパンパンになってしまってます!笑
(このラジオ前にお昼ご飯で沢山食べました…笑)

こんなに暖かくて仲良しなメンバーでお仕事できて、とっても幸せなメディアキャラバン3日間でした🌸˚*.