FAQ(よくある質問)


その他(盗難、会員カード紛失不要な釣具の処分 ほか)


 盗難に遭いました。探してくれますか?
 タックルベリーは古物営業法を遵守して営業しております。警察への被害届がお済の場合にのみご対応させていただきますのでお問合せフォームよりご連絡ください。ご連絡いただく際の必要事項は、被害届先警察署名、警察署電話番号及び担当者、被害届受理番号、盗難品の名称品番及び特徴(できるだけ詳しく)、お客様連絡先です。
※必要事項に漏れがある場合はご対応いたしかねる場合がございます
ご不明な点はお近くのタックルベリー店舗またはタックルベリー本部までお問合せください

 不要な釣具があります。処分してくれますか?
 リユース(再利用)が可能な釣具でしたら、買取りにてご対応させていただきます。故障品、破損品の処分はご対応致しかねますので予めご了承ください。

 タックルベリーで買った電動リール(中古品)の使い方がわかりません。
 商品の買取り時に取り扱い説明書が付属されていない場合がございます。中古品に関しましては現品販売となっておりますので、誠に恐れ入りますが、詳細な取り扱い方法、取扱説明書等につきましては各メーカー様へお問合せ願います。

 タックルベリーで働きたいのですが、タックルベリーでは随時スタッフを募集しております?
 ホームページ内採用情報をご覧下さい。タックルベリー店舗での勤務をご希望のお客様は、直接ご希望の店舗までご連絡いただくか、タックルベリー本部採用係までお電話、メールでお問合せください。会員証をなくしました。どうすれば良いですか?新規発行(会員証の引き継ぎを含む)をさせていただきますのでお近くのタックルベリー店舗までお問合せください。

 会員(増割)カードを紛失しました。どうすれば良いですか?
 新規発行(会員データの引継ぎを含む)をさせていただきますので、お近くのタックルベリー店舗までお問合わせください。
※過去のご利用履歴を引き継ぐ場合は、再発行手数料として500円(税込)をいただきます