FAQ(店舗のご利用について) – 釣具の販売|中古釣具オークション、高価買取、通販【タックルベリー】

FAQ(よくある質問)





タックルベリー店舗のご利用について


 ルアーを探してもらえませんか。(ルアーを探してと言ったら断られました。)
 申し訳ございません。新品のルアーに関しましては、全店の在庫情報を共有しておりませんので、お探しする事ができませんが、WEBショップ「@ベリーネット」では新品のルアーのお取り扱いがございますので、ご利用いただけましたら幸いでございます。なお、中古ルアーに関しまして2,000円(税抜)以下の商品の場合は、名称登録を行っておりませんので、お探しする事ができませんが、2,001円 (税抜) 以上の商品はお探しする事ができますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 クレジットカードは使えますか?
 ご利用いただけるクレジットカードは店舗により異なります。詳しくはご来店を予定されている店舗までお問合せください。
詳しくは店舗までお問合せください

 電子マネーは使えますか?
 ご利用いただける電子マネーは店舗により異なります。詳しくはご来店を予定されている店舗までお問合せください。

iD(アイディー)、WAON(ワオン)、Edy(エディ)、nanaco(ナナコ)、QUICPay(クイックペイ)、交通系ICカード(Suica・PASUMO・ICOCA・SUGOCA・Kitaca)、paypay(ペイペイ)、LINE Pay(ラインペイ) がご利用いただけます。
※店舗により異なります、詳しくは店舗までお問合せください

 店頭商品の通信販売はできますか?
 新品中古品を問わず、お買上金額が3,000円(税抜)以上でご利用いただけます。
※『@ベリーネット』とは別にタックルベリー店舗への会員登録が必要です。(送料、手数料別途)詳しくはタックルベリー店舗までお問合せください 
※ 代引きのみご利用可能です
※セール期間中の通信販売はセール価格は適用されません

 釣具を探して欲しいのですが、近くにタックルベリーがありません。
 最寄りのタックルベリー店舗へお電話でお問い合わせいただければ、全国の在庫からお探しいたします。ご希望の商品が見つかりましたら、代金着払いにてご自宅までお送りいたしますのでお気軽にお問合せください。(送料別途)また、ご自宅にいながらご注文が可能なWEBショップ「@ベリーネット」もご検討ください。

 タックルベリー全店の中古品は検索できないのですか。
 株式会社タックルベリーが運営する日本最大新品中古釣具WEBショップ『@ベリーネット』でタックルベリー全店の竿・リールの在庫が検索できます。
※一部商品を除く

 @ベリーメールってなんですか?(最新の入荷情報やセール内容をもっと知りたいのですが。)
 『@ベリーメール』はタックルベリー各店舗が配信している携帯専用のメールマガジンです。気になる店舗を登録すると最新入荷情報やセールのご案内、お徳な情報が携帯メールで受け取れます。登録は無料ですので是非ご利用下さい。登録につきましてはこちらをご覧下さい。

 探している中古品が入荷したら連絡して欲しいのですが。
 申し訳ございません。中古品の予約サービスは行っておりませんので、最新入荷情報を携帯メールで受け取れる『@ベリーメール』(登録無料)のご登録をおすすめしています。

 @ベリーネットに載っている商品はどちらの店舗の在庫商品ですか?
 申し訳ございません。@ベリーネット掲載商品につきましては、在庫店舗のご紹介をいたしておりませんので何卒ご了承ください。

 新品の釣具を探しています。全国の在庫を教えてくれますか?
 申し訳ございません。タックルベリー店舗の新品在庫検索につきましては対応しておりません。WEBショップ「@ベリーネット」では新品商品のお取り扱いがございますので、ご利用いただけましたら幸いでございます。なお、メーカー・問屋からお取寄せすることも可能です。
※一部取り扱いのないメーカーがございますので、詳しくはタックルベリー店舗までお問合せください