FAQ(ログイン関連) – 釣具の販売|中古釣具オークション、高価買取、通販【タックルベリー】

FAQ(ログイン関連)


増割アプリにログインができません


 ECサイト(ベリーネット・TBオークション)の会員登録をしていますが、増割アプリにログインができません、何故ですか?
 増割アプリ会員とECサイト会員は別のシステムの為、ご利用できません。
大変申し訳ございませんが、増割アプリ会員の新規でのご登録をお願いいたします。
※増割アプリ会員の新規登録はコチラ


 急に増割アプリのログインが出来なくなりましたが、何故ですか?
 メールアドレス、パスワードの入力に誤りが無い場合にログインが出来なくなるケースで一番多いのは、店舗からの配信メール(ベリーメール配信停止)の停止をした事がその原因の殆どとなっております。

【注意事項】

 必ず、1店舗以上からのベリーメール配信を有効にして下さい。
 (配信登録の対象店舗がゼロになると、自動的にアプリへのログインが不可となります)

【復旧方法】

 以下①~③のいずれかの方法で、復旧を行って下さい。

.端末に過去の配信メールが保存されている場合は、メール本文中よりメール配信の再開を行って下さい。
(受信済みベリーメール本文下部にある ◆配信の停止/変更 にあるURLより再開が可能です)

②.コチラのURLから配信再開を行う
 ・PCメールアドレスでご登録の会員様は コチラ から配信再開を行う
 ・携帯キャリアのメールアドレスでご登録の会員様は コチラ から配信再開を行う

.コーポレートサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。お調べして個別にご回答をいたしますので、お時間を頂戴いたします。
ご登録されていると思われるメールアドレス情報を必ずお知らせ下さい
  お問い合わせフォームは コチラ