タックルベリー
FAQ(ログイン関連)
増割アプリにログインができません
ECサイト(ベリーネット・TBオークション)の会員登録をしていますが、増割アプリにログインができません、何故ですか?
増割アプリ会員とECサイト会員は別のシステムの為、ご利用できません。
大変申し訳ございませんが、増割アプリ会員の新規でのご登録をお願いいたします。
※増割アプリ会員の新規登録はコチラ
急に増割アプリのログインが出来なくなりましたが、何故ですか?
メールアドレス、パスワードの入力に誤りが無い場合にログインが出来なくなるケースで一番多いのは、店舗からの配信メール(ベリーメール配信停止)の停止をした事がその原因の殆どとなっております。
【注意事項】
必ず、1店舗以上からのベリーメール配信を有効にして下さい。
(配信登録の対象店舗がゼロになると、自動的にアプリへのログインが不可となります)
【復旧方法】
以下①~③のいずれかの方法で、復旧を行って下さい。
①.端末に過去の配信メールが保存されている場合は、メール本文中よりメール配信の再開を行って下さい。
(受信済みベリーメール本文下部にある ◆配信の停止/変更 にあるURLより再開が可能です)
②.コチラのURLから配信再開を行う
・PCメールアドレスでご登録の会員様は コチラ から配信再開を行う
・携帯キャリアのメールアドレスでご登録の会員様は コチラ から配信再開を行う
③.コーポレートサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。お調べして個別にご回答をいたしますので、お時間を頂戴いたします。
※ご登録されていると思われるメールアドレス情報を必ずお知らせ下さい
お問い合わせフォームは コチラ