【豊橋店】管釣り釣果報告🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2024.03.14

【豊橋店】管釣り釣果報告🎣

★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

本日のブログは前号でお伝えした管理釣り場の釣果報告です🎣

昨日、ルアー釣りが初めてのスタッフ影目と副店長の菰田と3人で浜名湖にあります『浜名湖フィッシングリゾート』へ行って参りました!!

1月の臨時休業日に豊橋店のメンバーで管理釣り場に行ったのですが、参加する事が出来なかったスタッフ影目をルアー釣りに連れて行こうと企画するも、ことごとく雨に見舞われ、3度目の正直で、昨日、やっと行く事が出来ました٩(๑>∀<๑)۶ どうやら彼女は最強の雨女らしく、、、2度企画するもピンポイントで☔️雨☔が降るという事態にーーー乁(˶ᐢᗜᐢ˶)厂 昨日は、雨は降らなかったものの、かなりの強風で釣りが出来るか心配しましたが、何とか出来る状況でした!ルアー釣り初挑戦のスタッフ影目にとっては厳しい修行だったかもしれません(笑)

 

さて釣果ですが、

9:30頃開始の3時間券を購入しました!日中はは渋いと聞いておりましたが、3人共、早々にお魚🐟に出会えて、まぁボチボチ、コンスタントに釣れました🎣強風でルアー釣りが厳しい中、釣る事が出来て良かったです( ✌︎’ω’)✌︎

↑こんな悪条件のコンディションでルアー釣り初挑戦で影目は簡単に魚を釣る事が出来るなんてセンスあるのかも⁉︎⁉︎⁉︎👀

 

そして私、スタッフ佐々木は大きい魚🐟を掛けるもラインブレイクしてしまい、ルアーもなくなり、かなり落ち込んでます(。•́ωก̀。)…
近いうち、絶対!絶対!!に逃した魚をGETしに行きます!!!釣果報告を待っててくださいね〜😘

↑このルアー、3投連続GET🎣 オススメは茶色系です👆

BassdayーペレットペレットSS
当店、各色在庫ありますので、ご不明な点はスタッフまで!

 

昨日の様子は、スタッフ影目からも報告ごあると思いますので、そちらもお楽しみに〜(Ü)ノ”✮

 

今シーズンは、スタッフ影目と色々な釣りに出掛けたいで〜す😊
その様子は随時、ブログにもアップしていきますので楽しみにしていてくださいね〜(^_−)−☆

  

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪