【豊橋店】花粉症キツイ!! – 豊橋店(Toyohashi)

2024.02.27

【豊橋店】花粉症キツイ!!

★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸🌸
    みなさーーーん、もう春ですね~
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸🌸

我が家の春野菜『子持ち高菜』がすくすくと育ってます。
少しずつ収穫が始まり、食べ物からも春を感じられるようになってきました☺
炒め物や天ぷら、茹でてそのまま食べても美味しいですよ~(`・ω・´)b
スーパーではなかなか売ってないので、産直市場等で手に入れて食べてみてくさーい!  ↓↓↓これ、これ!(この芽)↓↓↓

そして花粉症の人にとっては辛~い季節になりました〜:;(∩´﹏∩);: スタッフ佐々木もその一人!!ここ最近、本当に辛い、、、(´;ω;)ウゥゥ
今日も家に帰ったら一番にお風呂に入って、花粉を落としたいです!!

 

さて、スタッフ佐々木はお正月早々に旦那のお祖母ちゃんが亡くなり喪に服しておりましたが、先日、ようやく喪が明けて普段通りの生活に戻りました!!!

なので!これからは釣りに行けるぞーーー🎣

って事で、もう予定立ててます!!!

1月の休業日に釣りに行けなかったスタッフ影目と一緒に管釣りに行ってきまーーーす\(^_^)/
3月に予定してますので、釣果報告を楽しみにしていてくださーい🥰

 

次回のブログは、管釣りの様子を報告しまーす!
お楽しみに💖💖💖

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪