Rainbow – 豊橋店(Toyohashi)

2024.02.01

Rainbow

皆様、こんにちは。

豊橋店アルバイトのささみゆです🐣🍜

2024年もう1ヶ月過ぎました、、早すぎる、、!!!!!

私の今年の目標はラストティーンを楽しむ事です。

今年で20歳になり大人の仲間入りなので、その自覚を持ちながらも、最後の10代を思いっきり楽しみたいです💖

さて、話は変わりまして、、

先日の休業日に豊橋店スタッフのみんなで管釣りに行ってきました!!

その時の写真です✨

ここのオーナーさんに釣り方を教えて頂きました!!

私自身、管釣りは初めてだったのですが想像以上に楽しく、釣りやすくてよかったです🥰

スタッフのみんなも楽しくやってました^^

皆様も是非管釣りにいってみてくださーいっ☆

今日、浜松にある「鈴乃屋」に行ってきました。

上牛かつ定食

初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しくてホントにおすすめです。

興味を持った方、気になる方は是非行ってみてください💓

今回のブログはここまでです☆彡

ばいばいっ