【豊橋店】スタッフ佐々木『今年の抱負』&管釣り報告 – 豊橋店(Toyohashi)

2024.01.31

【豊橋店】スタッフ佐々木『今年の抱負』&管釣り報告

★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

今年も早いもので、新年を迎えてから1ヶ月が過ぎました💦
今年も残り11ヶ月しかありませんよ〜!!
ボーッとしていたら1年なんてあっという間(๑°ㅁ°๑)‼✧

皆さんは新年の抱負や目標を立てましたか⁉️
私の今年度の抱負は『年間30魚種を釣る』にしました!!

是非、皆さんも今年の目標を立ててみてください!
そして、その目標を豊橋店のスタッフにお聞かせくださ〜い(´˘`)♡
今年も一緒に楽しく過ごして行きましょ〜う✧٩(ˊωˋ*)و✧

今年もいっぱいお話しましょうね〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

 

さて昨日はタックルベリーは年に1度のシステムメンテナンス日でした。
そのため、臨時休業を頂き、皆様にはご不便をお掛け致しました(。-人-。)

その休業日ですが、
豊橋店スタッフが1度に全員がお休み出来る唯一の日でして、、、
毎年、そこを狙って『みんなで釣りに行こう🎣』と計画を立てておりました。

でも、、、
毎年、雨☔️とか風💨が強く、行く事が出来なかったのですが、
やっと😭やっと😭3年越しでみんなで釣りに行く事が出来ました👏( ‘ω’ ) ✨

今日は、その様子をお届けしまーす💐‎

三重県のフィッシングサンクチュアリへ行ってきましたーーー(管理釣り場)
参加したメンバー全員がニジマスを釣る事が出来て、楽しい1日となりました‪⸜(ˊᵕˋ)⸝‬💕✨

サンクチュアリのオーナーさんからとても親切に釣り方や釣れるルアー等をしっかりと教えて頂き、 教えていただいた直後から早速釣り上げるスタッフもいました(👍¯꒳¯)👍イェィ✨

大自然の中の池で釣りをしてる感じの管理釣り場で景色も良かったですよー🏔

ファミリーや友達同士、ガチの方にもオススメでーす٩( ˙0˙)۶オススメ
めっちゃ大きいのも釣れてましたよー🐟
↑帰りがけに頂けちゃいました(笑)
こちらは後日、美味しく頂いた報告しますね😋

 

次回のスタッフ佐々木ブログは、ニジマス料理です🍳

  

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪