豊橋店(Toyohashi)

2023.09.06

皆様こんにちは!! ささみゆです🐣🍜

夏休みも終わって新学期やお仕事が始まった方が多いのではないでしょうか!?

今年の夏は楽しめましたか?

私は高校の友達と久しぶりに集まれたりと、とても楽しい夏休みを過ごせました💖

もう少し休みがあるのでここからは新学期(後期)に向けて切り替えつつ、

まだまだ最後まで楽しんでいきたいです!!!(笑)

🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟

話は変わりまして、、、、!

今夏、豊橋店で一緒にアルバイトをしているスタッフの杉山と一緒にハゼ釣りに行ってきました!

なんとスタッフ杉山が初めての釣り体験でした!!

初めてながら頑張ってました🥰

沢山釣れたらいいなと話してたのですが、、、、、、

苦潮がまわっていてハゼが一匹もいませんでした😢

今回は釣ることがでいませんでしたが、

アジが釣りたいと言っていたので今度は一緒にサビキ釣りに挑戦したいです!!

🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟

今回はこの辺で終わりにしたいと思います!!!

次回もお楽しみに~🌸 

ばいばいっ