ハゼ釣れてます!! – 豊橋店(Toyohashi)

2023.08.19

ハゼ釣れてます!!

皆さんこんにちは、ささみゆです🐣🍜

お盆休みも終盤、楽しい夏休みを過ごせましたか?

お盆休み早々に台風が😢

海はずーっと大荒れ、去った後は濁りがひどく、釣りにならない日が続いていますがそれでもうちの両親は隙を見て釣りに出掛けています(笑)

まあ、何とか魚を持って帰ってきているので楽しめているのではないでしょうか???

今からの時期は河口にハゼ釣り、三河湾にライトゲームがオススメです!!

ちょい投げヘッド釣れます!!!

よかったらハゼ釣りにチャレンジしてみてください!!🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんは夏休み何をして過ごしていますか?

私は最近甲子園を毎日見ています(笑)

普段は野球を見ることはほとんどないのですが、甲子園だけは毎年必ず見てしまいます。

毎試合、たくさんの感動をもらっています😊

最後に、

私自身、最近釣りに行けてないので釣りに行けたらまたブログにて釣果報告したいと思います!!

見て下さりありがとうございました💖

次回をお楽しみに、ばいばいっ