【豊橋店】スタッフ佐々木🎣神島🏝初上陸🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2023.07.05

【豊橋店】スタッフ佐々木🎣神島🏝初上陸🎣

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

豊橋、田原近辺の釣り場は台風2号の大雨の影響で魚影が全く❌🐟❌となっちゃいましたね💦

そこで6月下旬、今年好調だという伊良湖岬から見える神島へ旦那と行ってきました🎣 ドキ💓ドキ💓ワクワク(((o(゚▽゚)o)))

日が昇ると当たりが少なくなると聞いていたので、朝イチ(6時出港)の便で行き、到着次第直ぐにサビキの準備をして釣り開始‪🎣‬
朝イチ勝負だと(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ 思い、とにかく我が家の食料確保が優先🐟🐟🐟

と思いながら、一投目🎣

直ぐにとてつもない当たりが!!!キタ━(゚∀゚)━❣️
20㎝ぐらいのアジが釣れました!

そして、それを泳がせ釣りにして大物狙いで堤防の外側へ仕掛けました!

その間にもアジ、マイワシ、サバ、ワカシ、メバル、カサゴなど色々な魚が釣れて楽しかったで~す\( ‘ω’)/ 🐟8時まではコンスタントに釣れましたよ〜︎👍🏻 ̖́-
案の定8時でストップ✋(・0・)✋

 

そして、旦那に泳がせの仕掛けを見に行ってもらったら、仕掛けがぐちゃぐちゃに😱 😱 😱 それを回収していると、、、ハプニング発生⚠️⚠️⚠️
なかなか帰ってこないなぁ〜と思っていると、意気消沈した旦那が帰ってきて『海に携帯落とした』と💦💦💦
えーーーーー‼️‼️‼️もう釣りどころではないですよね😢
諦めの早い旦那は気持ちを切り替えて遊んでました(笑)
※我が家、携帯紛失の保険に入っていたので助かりましたーーーヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

伊良湖港から15分程度で行けちゃう🚢💨身近な島です!しかも魚影が濃い🐟🐠🐡🐙
色んな釣りが出来てお子様連れでも大丈夫︎👍🏻 ̖́-とっても楽しいですよ〜♪( ◜ω◝و(و “
夏休みのプチ旅行にもってこい(* ‘ᵕ’ )☆是非、一度行ってみてくださーい😊

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪