【豊橋店】スタッフ石田☆今シーズン初潮干狩り☆ – 豊橋店(Toyohashi)

2023.03.27

【豊橋店】スタッフ石田☆今シーズン初潮干狩り☆

こんにちは!!豊橋店スタッフ石田です!

すっかり春めいて、ぽかぽか陽気で気持ちよく過ごせる日も増えましたね。

今年のお花見は飲食OK!屋台も出ている場所もあるのでウキウキしますね🌸

でも、春と言えば最大の強敵 花粉 ですよね🌲

花粉症の私には辛い日々です( ノД`)シクシク…

そんな私ですが、春と言えば!!

と楽しみにしてる事があります!

潮干狩りです!!

3月の最初の大潮に早速行ってきました。

天気にも恵まれて、最高の潮干狩りシーズン初日を楽しむ事が出来ました!

ウエーダーを着て大きなあさりを狙うガチ勢の私ですが、もちろん軽装でも楽しむ事が出来るのも潮干狩りのいいところですよね☆

小さな子供から年配の方まで長靴やアクアシューズで楽しむ方も大勢いました。

採って楽しい、食べておいしい潮干狩り!

是非、皆さんも楽しんでみてください!

採れ高はもちろん最高でした✨

その日の夜の晩酌のつまみは、もちろん酒蒸しでした!

身もつまっていて、ぷりぷりで最高でした。

貝好きの娘にも大好評でした。

ぜひ、皆さんも楽しんで下さい☆