【豊橋店】スタッフ佐々木🎣管理釣り場‪🎣‬Part2 – 豊橋店(Toyohashi)

2023.03.10

【豊橋店】スタッフ佐々木🎣管理釣り場‪🎣‬Part2

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

皆さ~ん!3月に入りました!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸🌸
   ぽかぽか日和が続いて、もう春ですね~
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸🌸
花粉症の人にとっては辛い季節になりました〜:;(∩´﹏`∩);:

3月と言えば卒業…先日、ウチの長女ちゃんの高校の卒業式がありました!!
普通、卒業式って静寂な中で行われますよね!?!?
それが、突然!! ♪いつで~もスマイルし~ようね~♪
と森七菜ちゃんのスマイルが流れだし、
陽気な音楽とともに卒業証書授与が始まりました。
そして、
その卒業証書をお手紙と一緒に親の所まで持ってきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
コロナ禍で色んな事がいちばん制限された学年の子供達。
最後は笑顔で卒業出来て良かったね😊

↑うちの子は終始号泣だったみたい(笑)

もっともっと高校生活を続けたいくらい楽しい高校生活だったみたい(ˊ˘ˋ)。♪
4月からは大学生!
高校生活で制限された分、大学生活を楽しんでおいで〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

 

前置きが長くなりましたが、本題に入りましょう!

今回もアルクスポンド焼津さんへ、自作のルアーを持って行ってきました!!
雪化粧をした富士山を見ながら釣りが出来るなんて最高😆👍🏻‼️
もう少し近ければもっといいのになぁ〜(´-ω-`)~

釣果は、5時間で21匹🐟とまずまず😏👍 やはりバラシが多く、
それをスタッフさんに相談したら、またまた色々と教えてくれました!
本当にここのスタッフさんは親切なんですっ!!(´˘`)♡

この時期に釣れる釣りがしたい人は、管理釣り場が間違いないです☝
自作のルアーや管理釣り場について知りたい方はスタッフまでお声掛けくださ〜い(^_-)-☆

 

さてここで、
いつもの佐々木家レシピ(。•̀ᴗ-)و🍳

お魚の身がピンク色だった場合、お刺身やカルパッチョ、ちゃんちゃん焼き
がオススメ☝️◁—–☜(ᐛ☜ )味はサーモンで美味しかったです!


白身だったり、魚が小さかった場合は開きにして干物(一夜漬け)
がオススメ☝️ ◁—–☜(ᐛ☜ ) ホッケに似た感じで美味しかったです!

 

~おまけのお話~
お昼ご飯はインターの近くに『ラーメンショップ』ていうラーメンチェーン店があり、クチコミ評価も良かったので立ち寄りました!14:00閉店で13:30に駆け込み、既に5組ほど待ってました。これは期待値『大』で待つこと10分!
早いし、美味いΣd(゚д゚,,★) ネギラーメン(醤油)とネギ丼がオススメです☝️

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪