【豊橋店】スタッフ佐々木、サビキ釣果報告🎣🐟🐟🐟 – 豊橋店(Toyohashi)

2022.10.22

【豊橋店】スタッフ佐々木、サビキ釣果報告🎣🐟🐟🐟

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

朝晩の気温が急に下がり寒さが増してきましたが、体調はいかがでしょうか?
普段から運動をする事で免疫力も上がり、体調を崩す事も少なくなりますので、
日頃から体を動かすようにしましょう!🏃‍💨

さて、スタッフ堀田さんからの引き継ぎで、
釣果報告ですね!!!

そりゃ〜、もちろん!
釣れましたよ🎣🐟
大漁とまではいきませんでしたが、アジ、イワシ、サバと釣れました✌︎(‘ω’)✌︎
どの魚種も大きくなっていて、食べ応えバツグンのサイズで大満足です😍
特に25㎝のサバをサビキで釣り上げるなんて初めてで😅竿のしなりはヤバかったです(笑)

↑今シーズン、もう一回ぐらい行きたいなぁ〜!

 

釣った魚は、翌日、干物とフライで美味しく頂きました😋

 

回遊魚なので釣れる日にムラがあり、私の行った日の前後はクーラーボックス満タンになったそうですよ👂
↑羨ましい限りです!

※詳しい情報が知りたい方は、店舗釣果情報やスタッフまでお声掛けくださいね(^_−)−☆

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋