平館マダイ釣果&おススメジグ! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2022.06.15

平館マダイ釣果&おススメジグ!

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です(^^)

今シーズン8回目のマダイ釣りへ辰美丸さんにお世話になり行ってきました~(*^_^*)

激渋デーに当たってしまい、船中ゼロじゃね?って話がでるくらい渋い(T_T)

私より先に1キャッチした方もバラせー!コールが容赦なかったです(笑)

しなじく巻いてるとガタガタヒット!!

周りからバラせー!バラせー!ゴリ巻きしろー!っと好き勝手言われ続け、緊張マックスで無事にマダイをランディング♪

【ゼスタ】アフターバーナー30g

一緒にいったメンバーが良すぎて、ドラグ音が聞こえず(笑)笑い声しか聞こえません(笑)

またしなじく巻き巻きして、落すとフォールでヒット♪

こちらもアフターバーナーでキャッチ!!

ショア用のジグですが、激渋マダイに合っていたようで、アフターバーナーのみで竿頭になれちゃいました~(*^_^*)

激渋じゃない日でもアフターバーナーでマダイ釣れますよ~(^^)

各遊漁船長イチオシジグはもちろん釣れマス!!違うジグも使ってみたい方におススメです☆

【ゼスタ】アフターバーナーフルアームド

写真にうつっていないカラー、重さもあります☆ショアでは便利なスイベル、フック付きでリーズナブルな価格です(^^)

船マダイに使う際はトリプルフックを交換して使ってくださいね♪

ショアでは青物、サワラなんかにぴったりです♪