平館マダイ釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2022.06.13

平館マダイ釣果!

こんにちは~(^^♪東青森環七店の工藤です☆

買取がたくさんあったので、遅くなってしまいましたが、平舘マダイへ辰美丸さんへお世話になり、行ってきました~(*^_^*)

激渋デーにあたってしまい、朝から地獄(T_T)

しなじぐ巻き巻きしてるとフォールで何かがヒット!!

あんまりにも引かないからサメだべ?と思ってあげてくるとマダイでした(>_<)

【ボーズレス】TGトウキチロウ40gピンクゼブラグロー

あたりが遠のいたあたりにヒット!!ファイトしてるとばらしてしまいました(+o+)

そのあとはまったく当たりませんでした((+_+))

激渋でしたが、船長のおかげで船中14、5枚?ぐらいで私は1キャッチでした☆

ジグ、カブラどちらでも釣れていました♪

このゲキシブをみんなに味わってもらいたいと船長が言っていました(笑)

マダイ用品、在庫ございますので、ご来店お待ちしてます~(*^_^*)