【元住吉店】ワスプスラローム80、キャロナック各種入荷! – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2023.10.02

【元住吉店】ワスプスラローム80、キャロナック各種入荷!

こんにちは元住吉店です。

先日、今年初のランカーシーバス便に行ってまいりました~。当日は、ペンシルへの反応が悪かったため、ビッグバンディットで水面直下をジャークさせるとバイトが!しかしながら、それなりにバイトは有ったもののキャッチできたのは77㎝一本という厳しい結果でした~。渋い時はやはりビッグバンディット強しですねー。もっと水温が落ちてくれば魚も固まると思いますので、これからです!

それでは入荷情報です!

人気のピックアップ・ワスプスラローム80Sが入荷致しました!ベイトが大きくなってくるこれからのシーズンにピッタリですね~。ちなみに50Sも在庫ございます!

そして、こちらは中古品ですが、オリムピック、マミヤOPの往年の名竿、キャロナックシリーズが大量に入荷しております。いずれも使用感のほぼ無い美品です!ぜひ店頭にてご覧ください~。