【元住吉店】イマカツ・UMAデスロール、ダイワ・エメラルダスボート・ジョイント入荷! – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2023.09.22

【元住吉店】イマカツ・UMAデスロール、ダイワ・エメラルダスボート・ジョイント入荷!

こんにちは、元住吉店です。

ご無沙汰になってしまいましたが、新入荷品をご紹介致します!

イマカツの新製品、UMAデスロールが3色入荷致しました! i字ルアーの直線軌道ながら、常に回り続けるボディーと乱水流がルアーの実態を撹乱、最後までバスにその正体を見切らせ難い幻惑効果を発揮します。 いや~使ってみたいですね~。

こちらも変わり種のティップラン用エギ、エメラルダスボートジョイントです。 縦ジョイント構造により、アクション時に艶めかしく滑らかなドルフィンアクションを発生させ、今まで見向きもしなかったイカを振り向かせる事ができるかも!もう始まっている秋のティップランエギングにいかがでしょうか?