元住吉店釣果情報! – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2020.03.15

元住吉店釣果情報!

昨日はすごい天気でしたねー。3月半ばで雪が降るとは…。箱根方面は結構な積雪があったようですね。

すこし前の情報になりますが、解禁直後の芦ノ湖へ行ってまいりました~。

当日は午後から雨予報の厳しそうな天気模様なので、朝一勝負かなと思って早速開始!2投目でヒット!40㎝ちょいぐらいのレインボーでした。幸先いいな~と思い続けるもノーバイトが続き…。いろいろなポイントを巡るもたまーに塩焼きサイズが釣れるのみ。午後になって風雨が強くなってきたところで朝一のポイントへ。ちょくちょく当たりだしポロポロ釣れるもどれも塩焼きサイズばかりで…。結局その後は風雨が凄くなってきたので終了に~。トロサーモンサイズには出会えませんでしたー。

今年は解禁から水温も高く例年とは少し違う感じみたいですねー。スーパーレインボーを狙うべくリベンジしたいと思います!