釣り三昧!2日目 – 春日部店(Kasukabe)

2022.11.20

釣り三昧!2日目

マクラが変わると余りよく寝れない
TB春日部店スタッフ 金子です。

慣れない溶岩帯を歩き回った疲れからか
白いシーツに突っ込み爆睡でした

↓前日はコチラをどうぞ↓

二日目はベリーカップ2022決勝・・・
早起きして1時間ほど河口湖へ釣りに!

まずは遊漁券を購入

前日は雨で拝めなかった富士山!!

サイコーのロケーションだぁ。。。
なんて思いながらサクッとデコりました!
起床時間に戻って朝ごはん!
普段は朝ごはん食べないのでなんか新鮮でした♪

ベリーカップは
パインレイクでデカマス勝負とのことで
開会式とレギュレーション説明

↓今年は何かと一歩届かない事が多かった↓
↓↓こういった栄誉達↓↓

ほ・・・ほしい・・・
がんばるぞ!!

ベリーカップ開始!!

パインレイクもクリアレイクでした・・・
放流で一本ノアボスで取れまして
お写真撮ってもらいました!

その後はサイトで鱒ちゃん達とお話してみて追加

計測、55cmとなりまして・・・
この子がウェイイン最大魚となりました

↓↓結果はコチラのリンクで見れます↓↓

ちょっと飛ぶのはメンドクサイって方には
画像も用意してます!

ジャン!!

今回も寸止め6位これはもう今年は
コレをネタにしろ!というお告げかな??

楽しくBBQもさせて頂き・・・
試合後はノーサイド!って事で
釣りの話等で楽しく過ごさせて貰いました!

解散後はそそくさと帰り支度をして・・・
はい!!

かぁ~わぁ~ぐぅ~ちぃ~こぉ~

映え写真狙ってみました!

釣りをしていると課外授業?なのか
学生達が沢山現れインストラクター指導の下
釣りをしていました。
なんて素晴らしい学校なのだろう・・・

学生達に混ざり色々と話をしながら
釣りを楽しみました♪
おじさん釣りのアドバイスは出来るけど・・・
恋のアドバイスは出来ないんだゾ!

学生達も帰り、真面目に頑張ってみましたが・・・
この日の河口湖はデレてくれませんでした。。。orz

夕暮れの富士山もデレてくれませんでした!!

タックルベリーには
ベリーカップ2022招待という機会を頂き
とっても楽しい二日間を過ごさせて貰いました

ありがとうございました!

以上!!

小話
ホントは出勤前に河口湖の朝マズメもう一回イケるか!?
ってなりましたが・・・
高速での事故渋滞等怖いので止めておきました
案の定自己渋滞も起きていて倍ぐらいかかったので
早めに帰っておいてよかったと思いました!!
これが朝マズメやってからの帰り道でおきていたら
お店が開店しないことになっていたかと思うと
ゾッとしました・・・
是非、釣行計画は無理の無い計画を!