葛西店、釣果情報! – 葛西店(Kasai)

2020.03.26

葛西店、釣果情報!

久しぶりに成田のジョイバレーさんに行きました!
ここは遠い昔にメバルロッドでトラウトを釣っていた頃に
惨敗した因縁のエリア!
あれからトラウト修行をしてレベルアップもしました!
今回は夕方からのナイター3時間勝負!
アキュラシー0.9gでポツポツ釣れて白系のスプーンで
中層を狙うと反応が良いのがわかったので
ハイバースト1.3gに変更して入れ食いスタート!
ふわとろで大物も釣れてあの日のリベンジを果たしました!
時間券も細かく設定があるので今回のような
3時間だけ釣りがしたいって時にもばっちりです♪
プロも多く通うジョイバレーさんは老舗の良エリアでした! 石田

最近めちゃめちゃ釣れてる噂をききつけ店長と行ってきました!
葛西から1時間くらいで到着してびっくり!
薄暗くなってきていたので定番の白系ノアjr1.2gでスタート!
4カウントしてからの巻き上げで連発!
ほぼ毎投バイト、ヒットが続きます♪
ハイバースト1.3gやノア1.8gなどのど定番スプーンが
ばっちりハマるので超楽しい!
ノア1.8gでよく太った大物も釣れて3時間で十分楽しめました♪
水は濁っているので難しく思われがちですが
ビギナーにもオススメのエリアです! 吉本